納品までの流れ

FLOW

01

お問い合わせ

電話・FAX・お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
希望納期・希望単価・数量など詳細なご要望をお聞かせ下さい。
図面が既にある場合は、FAX送信、お問い合わせフォームに添付下さい。

02

お打合せ
仕様確認

詳細な仕様や品質レベルなど、必要でしたら電話や打合せにてご確認させて下さい。
※オンラインでのミーティングも可能です。

03

お見積り
ご提案

お客様から頂きました情報を基に、加工方法、仕様、納期等に関するご提案を致します。
納期予定含め見積書にてご回答させて頂きます。

04

ご注文

仕様のすり合わせを行い、見積内容、金額、納期等ご確認下さい。
お見積りの内容にご納得頂きましたら、注文書を発行頂き正式発注となります。

05

試作加工
品質検査

仕様に基づき、製作を着手致します。
仕様に基づき、製作を進め最終での品質検査を行います。

06

納品

品質検査にてクリアしたものを、傷・打痕等が付くことが無いよう丁寧な梱包を行い、ご指定の送り先に納品致します。
※梱包方法などご指定がございましたら、仕様確認の際にご確認させて頂きます。