お知らせ

代表取締役社長交代および取締役副社長就任のお知らせ

令和6年3月をもちまして 守谷 光広 が代表取締役社長を辞任し取締役会長に就任するとともに、
守谷 吉弘が代表取締役社長に就任いたしました。また、取締役副社長として中村 春彦が就任いたしましたことをご報告申し上げます。

退任のご挨拶

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて 私儀 3月22日付をもって株式会社守谷刃物研究所 代表取締役社長を辞任し 取締役会長に就任いたしました。
社長在任中は多年に亘り格別のご懇情にあずかり誠に有難く厚く御礼申し上げます。
先ずは略儀ながらホームページでの公開をもちましてお礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

令和6年3月吉日
株式会社 守谷刃物研究所
取締役会長 守谷 光広

 

新任のご挨拶

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度 3月22日の取締役会において 代表取締役社長 取締役副社長 に就任いたしました。
誠に微力ではありますが社業発展に一層専心努力いたす所存でございますので前任者同様格別のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
早速拝眉の上ご挨拶申し上げるべきところ略儀ながらホームページでの公開をもちまして新任のご挨拶申し上げます。

敬具

令和6年3月吉日
株式会社 守谷刃物研究所
代表取締役社長 守谷 吉弘
取締役副社長     中村 春彦

株式会社守谷刃物研究所

【本社】
〒692-0057 
島根県安来市恵乃島町113-1 
FAX:0854-23-1403

【東京営業所】
〒105-0014 
東京都港区芝二丁目3番3号JRE芝二丁目大門ビル3階 
FAX:03-5765-7507

試作のご依頼・
お見積り依頼・
技術的なご相談はこちら
その他の
お問い合わせはこちら
資料ダウンロードは
こちら